最近気になっているのが
七田真さんの「七田式英会話 7+English」。

ペラペラと英語が話せるようになりたいときは、よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けて、それを口から出すだけで良いみたい。

この方法って、
完全記憶として身体の奥深く定着していくんだって。


好きな時に取り出して、口からいつでも出すことが出来るよ、っていってるね。

でも、まぁ正直怪しいよね。
本当はヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう
というお決まりのフレーズが、60パターンあるんだって。

7+Englishの60日完全記憶英会話が、七田式の英語で最新の英語教材になってるみたいだった。
他のは古いのかな?英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスターできたら最高だけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。